アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝方、起きる1時間くらい前に目が覚めます。そしてすぐ寝付ける時は寝付けますが目が冴えて二度寝できないことが続いてます。なので朝起きるのが少ししんどいです。
どうすれば改善されますか?

A 回答 (3件)

貴方の体が起きなさい!


と命令為てますよ、
ソロソロ起きましょう。



早く寝ましょう。
    • good
    • 1

朝に目が覚めた時、寝室内は外の光がカーテンを透して射し込み明るくなっているのではないでしょうか。


 寝室の窓を遮光カーテンや生地の厚い布、毛布などで覆って真っ暗にすると眠れます。このようにするのが大変なら、とりあえずアイマスクを試してください。
 光には覚醒作用、暗には眠りを誘い維持する作用があります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/08/03 23:12

もっと食う

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!