アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

GSX250E ザリなんですがバッテリーの電圧低下などで押し掛けもセルでもエンジンがかからないことってありますでしょうか?お詳しい方がいましたらよろしくお願いします。
1週間くらい前には押し掛けならエンジンがかかって、アイドリングも安定していました。
セルは回っていましたがまったく掛かりませんでした。

A 回答 (2件)

プラグを外してスパークしているか確認してみましょう。


はずしたらカブっているかもしれませんし。
    • good
    • 0

バッテリ点火ならそういうことです。


昔バッテリ点火のはしりのような先進的バイクをかったことがあります。
学業で忙しくちょっと放置すると、学内一周でした。
それ以来、バイクはフラマグ(ベンツが開発した自動車用点火方式で、いってみれば超旧式)しか
持たないようにしています。600であろうが、バッテリがあがろうが、
ガソリンがあればキック一発(ちょっといいすぎかも)でエンジンはかかります。

話が大きく脱線しましたが、そんなあほなことと言われるでしょうが、ガソリンがないのでは?
よくあることです。自分はホンダのリザーブ以外信用していません。
酷い(自分んとって)メーカーがあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!