最近、いつ泣きましたか?

ポタポタ蛇口から垂れる程度の水量でも水道メーターはちゃんと測れるのですか?

A 回答 (5件)

計れます


ご自分で水道メーター確認してみれば 解ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/08/02 15:19

すこ〜〜しずつメーターが回ってるかんじでは(。•́-ก̀。)

    • good
    • 0

パイロット回転ってやつでしょ。


水道メーターってこちらが付けてるわけじゃないので
あの精度がいかがなものか、そもそも検証しようがないように思います。
    • good
    • 0

ポタポタで無くても1滴でも計測されています・・

    • good
    • 0

そでも測れちゃうから、変な裏技で得する人が出て来ないし、得意げに技を披露するサイトも無い。



水道局の方が1枚上手。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!