『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

HPなどで賃貸物件を検索した時に

『水町費:月○○円』って、あるんですけど

この水町費って、何ですか?

A 回答 (2件)

>つまり、水町費を支払えば、水道代はいくら使ってもOKってことですか?

そのようです。
ただ実際に使用するであろう料金の2~3割り増しで設定したあるように思われます。
    • 2

九州の方ですか?

水道料と町内会費を表します。
水道料は固定となり家賃と合わせて徴収されます。
(水道局との個別契約は必要ありません。)

この回答への補足

福岡です。
つまり、水町費を支払えば、水道代はいくら使ってもOKってことですか?

• 1