アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

話し合う事なく一方的に彼氏にLINEで別れ話を告げて返信する前にブロックして関係をすべて終わらせました。 振った理由は喧嘩が多く、すぐ私は別れ話を出してしまう癖があり、彼氏もそれで疲れてきていたのか扱いも
雑になってきてある日Twitterで他の女の子をフォローして声をかけていたのを見たので浮気してると思い、一方的にLINEで浮気したでしょ的な内容と別れ話を送りブロックしました。
人として最低な事をしたと思っています。でも彼から半年経って連絡が来て、当時のことを謝ると全く怒っていませんでした。
こんな終わらせ方をしたのに何で怒ってないのでしょうか。皆さんがもしこんな振られ方したらそんな元恋人にまた連絡したいとか思ったり許せたりしますか?

A 回答 (3件)

私だったら連絡はしないけど、怒ってはないと思います。


そもそも相手の性格はわかってるし、別れ話をすぐに出す人は、パフォーマンスだけが大きいだけで、本当は構ってほしい人だから、だけど自分には手に負える範囲内ではないし、別れなきゃと言う思いもあったから、これで良かったんだと納得はできてるので、腹も立たないのかなと思います。
器の広い彼なんでしょうね。
彼の場合だと、あなたの性格はわかった上で、やりたい様にやらせて、気が済んだ?って感じで連絡が来たのかもですね。
    • good
    • 2

彼氏はいろいろな女性と付き合って、あなたが一番素敵とわかったのでしょう。


 でも無視したほうがよろしいです。そのような人は、あなたとのお付き合いが長くなると、また他の女性に感心を向けるようになります。
    • good
    • 0

赤の他人になったので恋愛感情の束縛から離れたから

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!