アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイト昨日が初めてで、料理長がとても当たり強くて言い方も強くて、やる気が一気に損なわれました。バイトを今すぐにでもやめたいのですが、どうすればいいでしょうか

A 回答 (2件)

周りに気にしなくていいよ!とかわかってくれてる様な人はいますか?


居なかったら辞めたほうがいいと思いますが、いるようなら味方になってくれますので意外と乗り切れるかもしれませんよ。

私も昔働いていた所の料理長も忙しくなるとイライラして面倒くさい料理が入るとそんなもんできねぇ!と叫んだり、(結局作るし、メニュー考えたのもお前じゃんよって思ってましたけど)厨房内で割れないお椀とかをシンクに向かってぶん投げてたり、おぼんをどんがらがっしゃん(笑)やってて辞めたくなりましたが、周りがわかってくれていたので6年勤めました(╥ω╥`)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごいですね…よく耐えれましたね…私はメンタルが弱いのですぐ挫けちゃいます…

お礼日時:2018/08/03 12:38

そのくらいでやる気が失せるんだったら、辞めますと言って行かなければいい。


必要とされている人材ではありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!