アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高一年の息子が居ます。
この夏休み、ずっとダラダラ家に居て困っています。夏休み前は、クラブ活動もしてたのですが、廃部になってしまい、他のクラブには入りたくないとの事です。
塾も考えましたが、私も、この夏無職になり(笑)支払いが厳しいので無理でした。
何とか、バイトは行くと言って行ってるのですが、、、夕方から夜までの時間なので、朝から夕方まで、ゴロゴロ、イライラ(笑)
宿題したらいいのに、スマホ片手にゴロゴロ、イライラ(笑)状態です。
こんな暇な高校生居ますかね?
うちのコもと言う方教えて下さい。

A 回答 (5件)

そこですよね。

心配なのは。
中学の友だちや元クラブ部員はなにしてるんでしょうかね?
あ、でもうちの上の子は高校時代はそんな感じでしたよ。大学生になり遊び呆けてるので、その時々にまた楽しく過ごせると思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。そこです(笑)。
中学の友達とは、たまに行ってますが、、、。
高校の友達できたら、遊びにいきますかね〜。一人目だし、気になってしまいます。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/03 19:05

いや、普通、金がないし、時間があるし、家でゴロゴロは当たり前でしょう。


特に問題はないかと思いますけど。

まさかとは思いますけど、一日勉強十時間とかしてくれると思ってたんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今どきはそうなんですかね?

まさかまさか(笑)
勉強てか、夏休みの宿題を、ちょっとやればいいのにと思ってるだけです。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/08/04 18:50

バイトには行ってるんだったら、マシだと考えましょう。

世の中にはバイトにもクラブにも学校にも行かない人がいるんですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、、、。
学校の4日間の夏期講習には、行ってましたが、、、すぐに帰ってくるので、、どっかで、昼食べてきたりしたら?と言っても、、、。心配です。
バイトで頑張ってるからなと思うようにします。ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/03 19:08

うちの息子は部活、カラオケ、海水浴


温泉、映画、友だちの家、と毎日朝から晩までいません。
お金もかかるし家にいてほしいものです。羨ましい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

羨ましいです。高校生してますね。
普通は、そうですよね。
うちも、中学の頃は、それなりに忙しいかったのですが、、、
高校生になった途端に、、部活が廃部、、何か高校の友達あまりいてないみたいで、心配です。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/03 18:48

自部屋にいないふん?


高校生ってそんなもんかもふん
たまに友達と出掛けたりふん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自部屋にクーラーないふん。

そんなもんですかね〜、、、。

お礼日時:2018/08/03 16:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!