アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りなのですが、夏休みだけ雇ってくれるようなバイトはあるのでしょうか?
近くに海はないので海の家とかは無理なんですけど…。
なるべくだったらファーストフード系のところとがいいんです。
またファーストフード系の所でしたら、時給はどれぐらいなんでしょうか?
ちなみに私は高校2年生で、女です。
ファーストフード以外でも、他にお薦めのバイトがあったら教えてください、お願いします!!

A 回答 (6件)

私も高2で、短期のバイトを探しています^^


最近はゴールデンウィーク向けの短期ばかりですが、
7月ぐらいになったら大量に短期の募集があると思います。
ファーストフードや、レストランは研修期間がある
と言うことで短期は断られたことがあります;
短期なら倉庫内整理とか、キャンペーンガールとか…
そういうのがあります。

私の知ってるサイトをくっつけときますね。
http://www.froma.com/s/r/F100010s.jsp?__u=107950 …

http://www.jone.com/

参考URL:http://weban.engokai.co.jp/top/top.asp?s00=5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧にURLまでつけてくださってありがとうございます!
私もそのサイトには何度か行った事があるのですが、九州の方はあまり載ってないようなのですよね(自分は九州の方に住んでますので)
やはりファーストフードとかは難しいんですね…。
倉庫内整理とか大変そうですけど、私でもできそうだなぁ…。
友人にも色々聞いて、考えてみます。
回答ありがとうございました☆

お礼日時:2004/04/25 23:46

ファーストフードは750円くらいですかね。

もちろん研修期間があれば下がりますけど。
ただファーストフードは夏だけってのは欲しがらないと思います。

市民プールとかなら夏だけってのはよくありますね。
スーパーとかもたまにありますね。
あとは電話して夏休みだけって聞いてみると意外といい返事がくるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

市民プールですか…暑いですから私には長持ちしそうにありません…;
スーパーの短気募集はよく聞きます。
色々、電話して聞いてみることにします。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2004/04/25 23:47

大手スーパーがよく長期、短期で募集を出してます。


夏休みと言えば、お盆前ぐらいまでお中元で忙しいシーズン、お盆はお惣菜部門が忙しくなりますし、衣料品は夏物見切り処分で忙しくなります。
他には、夏場だけ特に忙しいところの短期の募集が出ると思います。その辺のところは求人誌で調べて見て安心して仕事できる所を探されたらいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々丁寧に教えていただきありがとうございます。
7月に入ったら、求人誌を見て確認しようと思います。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2004/04/25 23:49

まだ少し早いので今は見つからないかもしれませんが、夏休みが近くなると求人広告に「夏休みだけのお小遣い稼ぎに!」「短期募集!」などの文字が結構目立ちます。

なので、7月になってから気をつけて探せば結構見つかりますよ☆

私も以前夏休みだけのバイトを探したことがあって・・・マックが募集していたので私も近所のマックに連絡したのですが、あいにくそこでは短期は募集していないとのコトで(店舗によって受け入れるか受け入れないか違うみたいです)、土日だけで良いから続けてくれるなら相談に乗るといわれて、結局部活がない土日だけ働かせてもらいました(^_^)自給は720円でした♪

夏休みの短期募集で目にするのは、ファーストフード、ファミレス、スーパー、工場などです。求人広告をまめにチェックして、1つが駄目なら次は・・・って感じであきらめずに連絡することが大事です。がんばってくださいね(*^▽^*)ノ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

土日だけでしたら雇ってくれる所もあるんですね。
7月ぐらいになったら求人誌に色々と目を通してみようと思います、ありがとうございました!

お礼日時:2004/04/30 16:51

はじめまして★



短期のバイトですか??
登録のバイト(派遣っていうんですかねぇ?)はどうですか?
友だちが以前やっていたのですが、そのバイトを短期の斡旋してくれる会社に登録して
、電話でバイトを紹介してもらって、指定された機関、
時間内のみで仕事をするってカタチなのですが、、、。
なかなかイイ時給で働いてましたよ。職種も多彩で楽しそうでしたよ。
ちなみにそのとき友だちがやっていた仕事は動物園でふうせんの売り子をしたらしいです。
期間もばっちり夏休み冬休みだけでしたし★

よかったらさがしてみてください。
たまに、「たうん●ーく」やら「ふ●むえー」やらにのってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はじめまして。
そういうのに登録するってのもいいんですね。
時給も良かったようなので参考になりました、ありがとうございました☆

お礼日時:2004/04/30 16:53

#1です。

九州なんですかぁ。
確かにあまり載ってないかも…
他の私の良く見るサイトつけときますね!!
短期のいい仕事が夏休み前に載ればいいんですが…。

http://www.baitoru.com/baitoru/bu.do;jsessionid= …

あなたの住んでる都道府県で探してください^^
            ↓

参考URL:http://oppo.jp/WebApp/Oppo2/MainServlet?CMD=171
    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足までありがとうございます!!
こちらも参考になりました、本当にありがとうございました!

お礼日時:2004/04/30 16:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!