アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

19歳で広島東洋カープ知っているのは珍しいと思いますか?

A 回答 (6件)

はい



広島の今の正式名称ですから、それを珍しいと考える「あなたが珍しい」です。
    • good
    • 1

カープの正式名称です。


野球知ってる人なら普通知ってます。
知らない方が珍しい、と思います。
    • good
    • 0

う~ん、高橋ユニオンズを知っていたら珍しい

    • good
    • 0

そう考える人は珍しい。

    • good
    • 0

別に珍しくはない

    • good
    • 0

いいえ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!