アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく恋愛話で依存と言う言葉がでてきますが、そもそも恋愛=依存と言っても過言でもないような気がするのですが?

A 回答 (4件)

いや、過言でしょう。



依存しない恋愛なんていくらでもあります。
    • good
    • 2

恋愛 依存 で検索してはいかがでしょうか?

    • good
    • 0

依存は他のものによりかかり、それによって成り立つこと。

らしいです。
恋愛によって成り立つ。。
ちょっと違う気がします。
    • good
    • 1

私もそう思いますよ。

恋は妄想、愛は依存、結婚はビジネスだと思います!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!