アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

余り回答がなかったのでもう一度します
もうすぐ彼氏の妹の誕生日なのですがその妹とは3人で1回トランプして少し喋ったという感じなのですがみなさんなら誕生日プレゼントあげますか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに妹は高校2年生です

      補足日時:2018/08/03 20:38

A 回答 (5件)

年齢によってじゃないでしょうか?


あまり、年齢によってはその物の値段を調べたりしますからね。私もその1人ですw
彼氏の妹なら、あまり高くなくても、貰えるだけでうれしいと思うので、まず年齢を知りたいです(笑)
    • good
    • 0

少し話したことのある程度の関係でしたら、彼氏のお誕生日の半額くらいで良いと思います。


その妹さんのご年齢が分からないのでなんとも言えませんが、高価すぎるとかえって引け目を感じてしまうと思うので…!

中学生まで…2000程の、学校で使用出来るものや部活で使える消耗品など
高校生…3000程の部活で使用出来る消耗品や、スキンケア用品など
大学生~…4000,5000程のスキンケア用品や化粧品、日用品など

例を上げるとこんな感じでしょうか…?
趣味のものや、身に付けるものは好みが別れてしまうので、無難なものや、貰っても邪魔にならないものが良いと思います。
    • good
    • 0

キャンドルとか?あとは自然な色付きのリップにしては少し高め?1000円とか1500円くらいのかわいいリップとか?

    • good
    • 0

しない。



毎年あげ続ける自信が
あるなら
あげる。
    • good
    • 1

あげませんね。


ただし、あなたが気になっているなら、あげましょう。
あるいは、彼氏の妹ということで、あなたが気を引きたいなら、
それであげてもいいと思います。
要するに、他人がどう思うかよりも、あなたの気持ち次第です。
あなたのしたいようにすればいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!