プロが教えるわが家の防犯対策術!

親の顔合わせが終わり、結納を間近に控えています。
しかし、彼が、セフレを募集していました。
破断にするべきか迷っています。
彼から結婚を前提に付き合って欲しいと言われ、3回目でOKをしました。結婚後、浮気を繰り返すのでは?と不安です。

A 回答 (8件)

私ならですけど、信用なくなったのでやめます。

    • good
    • 0

不安、じゃなく、イヤです。



ま、80年ほど前の日本では、金のある男は正妻の他に、「妾」という名のセフレを持つことも合法でしたけどね。
正月には、妾は正装して本宅を訪問し、正妻に恭しく新年の挨拶をしたのだそうです。

あなたの彼は、時代遅れな日本男児なのでは?
    • good
    • 0

全てを許容範囲として受け入れるか


破断にするか?ですね
受け入れるなら今回の事を
一生後悔させる為に
恐妻になります。
    • good
    • 0

2回も振ってるんだふんぶはふん


よそに行ったのかもふん・・
    • good
    • 0

変な質問ですね。

今浮気されてるに等しいのに浮気を繰り返した状態の将来が一番の問題なんですか?繰り返す前提ってことは一度や二度は平気ってことですか?今は裏切られて悲しくないのでしょうか。親の顔合わせや結納のタイミングなどが重要ですか?

まあ、今のためにも今後のためにも破談にして慰謝料と結婚準備費用を請求しましょう。

ちなみに私の母が貴方みたいに熱心に口説かれた挙句に「ちょっと軟派な人だけどこれだけ言ってくれるのだから幸せになれるのかな」と結婚したら、結婚後即アル中になってDV受けて心にも体にも傷を負ってトーゼン浮気もされ続けて頼る実家も無くて逃げられず私が育ってから離婚しましたが後悔しきりで、今でも母は悪夢で目覚めますよ。

古い年代の世間様は「結婚したら男は落ち着くから」とか言ってきますが盛大なデマですので。
ぱっと見ダメなものっていうのはダメなんですよ。
    • good
    • 0

親の顔合わせや結納より、戸籍に傷がつく方がダメではないですか。


結婚してからでは遅いですよ。
しかも病気うつされてもいけないですし。
    • good
    • 0

アウトですね。

    • good
    • 1

呆れた。

もってのほかです。
彼は病気か?
ただ・・・
独身時代の思い出を作ろうとしている浅はかな単純な思考だけなのかも。
怒っていいことなので
とことん聞いてみればいい。
どういう考えでそういう事をするのか。
それによって結論を出せばいいと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!