アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と付き合って半年が経ちました。
最初は仕事終わりにも会ってくれたり、連絡をマメにしてくれていました。
今では月に1回会えればいい方で、連絡も私から送らないと来ません。
もう冷めてしまったということでしょうか?
他に好きな人ができたのでしょうか?
私は好きですが別れた方がよいのか悩んでいます。

質問者からの補足コメント

  • 実は復縁したんです。
    以前も同じような理由で別れました。
    お互いその間に恋人はできましたが
    忘れられず、相手からのアプローチもあり
    今に至ります。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/08/04 16:13
  • 好きでも別れた方がいいですか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/08/04 16:14
  • 私は別れたくありません。
    素直になれば解決するということはありませんか?
    自分から連絡はしない方がいいでしょうか…

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/08/04 19:05
  • はい、別れています。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/08/04 20:47
  • 男性の方は付き合って慣れてしまうと
    最初の頃よりも連絡頻度などが減ると
    聞いたことがあります。
    誰しもが通る道なのでしょうか?
    私が気にしすぎなだけですか?

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/08/04 20:52
  • いつも素直になれない自分がもどかしいです
    男性は追われるよりも追う方がいいと聞くのであまり自分からはいけないんです。
    世論でばかり考えてしまってすみません…

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/08/04 21:14
  • ありがとうございます
    人生なるようにしかならないですよね
    前向きに考えてみようと思います!!

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/08/04 21:43

A 回答 (16件中1~10件)

一度直接会って話すなりして相談されては?それからでも遅くないと思います。

    • good
    • 0

仕事終わりに会う事、忙しいながらに連絡をマメにしていた努力に対して何かお礼はしていましたか?


自分だけ良くしてもらってるのが当たり前ならそりゃ相手は疲れるでしょう。お互いにwinwinの関係である事が大切です。
    • good
    • 0

あなたの気持ちわかりますよ。

あなたのもやもや。信じたい気持ちわかりますが。自分の気持ちを押さえる必要ない。別れたくない気持ちも、わかります。でも、万が一彼の気持ちが、かわってきているのに、あなたは、ルンルン温度差がもしあったとしたらあなたは、どうですか?わたしは、辛いので聞くことできず、こちらも連絡ひかえます。それで彼が追いかけてくればよし。なければもう諦めた方がいい。悲しいけど、
振り向いてくれない恋なんか嫌でしょ、
    • good
    • 0

もしかしたら二股してるかも!会社の前か彼の自宅近くで張り込んでみてはいかがですか?

    • good
    • 1

彼の職業は?もし医者なら忙しいかもしれないし、サラリーマンなら連絡くらいは普通しますよね。

私は貴方が好きだから会いたいのだけど、貴方が私と会いたくないならおつきあい辞めましょうか?と聞いてみては?
    • good
    • 1

本人に聞かなきゃ。


恋愛は1人でするものではないですけらね。
    • good
    • 0

ううん、人生は自分で決めていくんだよ‼!‼


自分が築いていける唯一の人生だよ‼!‼
彼氏さんを思ってるなら《浮気も本気も許さないからねッッ‼!》って強く言っときなさい
("⌒∇⌒")
    • good
    • 0

こちらこそ("⌒∇⌒")


追うも追われるも情熱にしときましょ(笑)
冷めるのは安定感ととらえましょ‼!‼
素直にならないのは後先考えるからでしょ。
って自分の事ですな…
相手からプレゼントされた時に素直に受け取れたら良いじゃないですかな。ちゃんさわさんは既に素直に彼のアプローチ受け入れてるじゃないですか(^-^)v
今の悩みも純粋と思える日がきますよ。彼氏さんと笑い話になるかな。
(えー(*^^*)そうだったのぉー??)って。
いいな☆いいな☆
この回答への補足あり
    • good
    • 0

そうですね、でもわからなくはないですよ。


それから、論外の恋人さん等と別れてるなら、ちゃんさわさんが遠慮なく強く言っちゃったらいいですよ‼!!アプローチされたんだから‼!ふわふわな彼氏さんにしたらダメです("⌒∇⌒")逞しい彼氏さんに育ててください(^∀^;)
この回答への補足あり
    • good
    • 0

( ゚ 3゚)復縁前の恋人さん等とはお互い別れてるのですか?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!