アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヘッドホン自体はまだ新しいのですが、充電器が曲がってしまってうまく充電できません。
このヘッドホンに使える、お手頃価格の充電器を教えていただきたいです。
できたらコードの長いタイプで…。

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    曲がるというか、銀色の差し込む突起部分が斜めになるというか…
    なので、ヘッドホンに差し込んでもうまく充電されにくくなっています。
    家電量販店しかないのでしょうか…

      補足日時:2018/08/04 19:36

A 回答 (3件)

充電器が曲がったのではなく、充電用のケーブルの差込口が曲がったのであれば、そのケーブルだけ買ってくればいいだけです



充電ケーブルに直接繋がってるケーブルだと、交換は出来ませんから、充電器その物の買い替えになります(充電器は修理できないので)
ケーブルが取り外せるタイプの充電器なら、micro-USB充電ケーブルだけ、100円ショップやヨドバシなどの家電量販店で買ってきましょう

100~300円ぐらいです

充電器は、100円ショップの充電器でもいいですよ
    • good
    • 1

充電器が曲がる?



それだと、メーカーで買うしかないですよ
    • good
    • 0

家電量販店で探すしかないと思います。

頑張って下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!