アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2人とも未成年、息子は学生です。反省し熟慮した結果中絶してほしいとお願いしました。初めは了承してくれいたのですが、やはり産みたいと。彼女は母親はおらず父親も娘の事には無関心、そんな状況ではとても出産、育児は無理です。こちらも誠心誠意謝罪し中絶のお願いを先方にするつもりで伺う約束をしていたところ彼女が元カレやネットにそのことを口外してしまいました。息子の態度が煮え切らないからという理由で。彼女の気持ちも痛いほどわかっていてサポートもしていこうとしていた矢先のことです。息子も私もショックを受けています。今後これからどうしていけばいいかお知恵をお貸しください。

A 回答 (3件)

>今後これからどうしていけばいいかお知恵をお貸しください。



「息子も私もショックを受けています。」へぇ?
子供を殺せと!言われている母親の方が、1番ショックだろ~

 反省すれば、人を殺しても許されるとでも思っているの?
何 息子の正当化している?

>そんな状況ではとても出産、育児は無理です。

 そりゃ~そうだろ
お前だってバカ息子を
「出産、育児」をするのに
周りの支援を得ないで
お前 1人でしたのか?

>息子の態度が煮え切らないからという理由で。
>彼女の気持ちも痛いほどわかっていて
>サポートもしていこうとしていた矢先のことです。

 アナタのわかる気持ちって子供を殺す事?
覚悟が出来ない 快楽重視のバカな息子の気持ちしかわからないじゃないの♪

 何で、子供を平気で殺す様な選択肢しか
無いのか、自分の事しか考えられない親子なんだろうね

    • good
    • 6

糞みたいな親子のショックなんてどうでも良いです。



結婚前の女性を傷物にした責任はどうとるの?

中絶は孫を殺すことになります。

殺さなければいけない理由を教えてください。
    • good
    • 6

今後って、、、お父さんになるんですよね?じゃあお父さんになる勉強始めなきゃです。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!