プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は大学生です。

最近、幼稚園のころから仲のいい男友達に彼女ができました。別に相手を恋愛対象として見てたわけではないのですが、ちょっと残念という気持ちと、素直にできてよかったね、嬉しいという気持ちが混ざった感情です。

こういう気持ちになったことがある人いますか?

A 回答 (1件)

ありますあります。


特に恋愛対象じゃないですが、なんか寂しくなりますよね。誰かにとられちゃいそうな気がしてちょっと寂しい反面、よかったねという気持ちになります。
普通普通、大丈夫です。あなたもあなたの幸せを見つけて下さいね^ ^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
共感してくださる人がいてよかったです!

お礼日時:2018/08/04 22:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!