プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日の夕方スマホをアップデートしたら、あるサイトが19:00頃から開けなくなりました。
毎回毎回エラーです。時間が経ったらまたトライしてくださいと英語で書いてあります。
昼間は開けて、今は開けないということはアップデートしたのが理由ですか?
本当に最悪な気分です、アップデートしなきゃよかったんですかね?
明日朝起きてエラーだったら、もうダメですよね。

A 回答 (1件)

たぶん、サイト側の混雑が原因だと思いますが、別のブラウザではどうですかね?


(複数のブラウザをインストールしておくと便利です。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別のブラウザってどういうことですか

お礼日時:2018/08/05 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!