アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。

飲食店で使っている座卓の、脚を外して別の脚を付けたいと考えています。
(居抜物件なのですが、前のオーナーが導入した座卓の高さが微妙に高すぎるため)

天板の裏をみると、桟のようなものが短辺に左右それぞれついていて、
そこから脚が2本づつ、ついている状態です。
桟から天板に打ち込んである長いビスを外したのですが、
さらに、接着剤で頑丈にとまっていて
びくともしません。
桟ごと外すしかなさそうなのですが、
それができないので困っています。
何か工具を使ってうまくはずす方法はないでしょうか。

ホームセンターで工具を借りてきてできることならやってみようと
思っています。

質問者からの補足コメント

  • 脚の形状の説明が間違っていたので、一度しめきらせていただき、改めて質問させていただきます。
    見て頂いた方、有難うございました。

      補足日時:2018/08/07 12:36

A 回答 (2件)

八王子工務店に聞くと良いと思います。

    • good
    • 0

そのままで、脚の端を切った方が早いでしょ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。下手にカットするとガタガタするかな・・と思い、脚ごと替える方向を考えていました。でも、その方が早いですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/05 08:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!