電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高一です!8月12日が誕生日なのですが、バイトのシフト入れていたら可愛そうな人と思われてしまいますかね?笑笑

A 回答 (4件)

そんな誰も思わないし。


そもそも言わなければ貴方の誕生日なんて誰も知らないよ 。
そんな可愛そうな人だなんて思うの高校生くらいでしょ。
    • good
    • 0

そんなことはありません。

シフト入れたからってかわいそう何て思いません。
    • good
    • 0

こんばんは。



「休みいれるつもりだったんですが、どうしてもシフト入ってくれと言われたので
仕方がなく」なんて話を言われたら、大変ですね、と同情されると思われ。

「やることがないのでバイトしてます」なんて話なら、そりゃ別の意味で可哀想に
思われるでしょうね。でもそれも高校くらいだと思いますよ、誕生日を覚えてる人
なんて几帳面と言われる人間だけで、あとは彼氏彼女の誕生日だけが普通です。親
にも忘れられてる人も沢山いるんですから。
    • good
    • 0

自分の誕生日をバイトの職場同僚全員に言って廻っているのですか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!