プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高一女子です。
恥ずかしながら、今日はお腹が下痢をしていて、学校のトイレを詰まらせてしまいました。完全に壊れてます。ですが、恥ずかしいし、男の先生しかいなかったこともあり今日は何も言わずに帰ってしまいました。正直に言いたい気持ちはあるのですが、言わなくても、先生方が壊れてるから直そうといって終わりだと思います。どうするべきですか?

A 回答 (3件)

そんなこともあります。


恥ずかしくて言えなかったんだろうなーって思ってくれます。
お互いさまです。

後々、きっと笑い話として話せるときがくると思います。
    • good
    • 0

誰でも、そんな経験はあります(笑)


そのまま、ひっこり暮す方がいいと思います。
余り率直に住んでるのは良くないです、たまには率直しなくでもいいです。
時間がたったら忘れられるし、心配しないでください
    • good
    • 0

お水流しながら入ったのですか?



もしかしたら、元々詰まりやすいトイレだったのかもしれません。

一度に流してなければそういうことです。

これは突発性の事故ですから
後で何か言われない限り
黙っていてもいいような気がします。

もし、どうしも気がすまなければ
保険の先生や他の女性の先生に
すみませんでした
と話したらいかがですか?

下痢大丈夫?お大事にね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!