プロが教えるわが家の防犯対策術!

FX初めてまだ浅いですが 皆さんは売り買いの基準は

何処で決めているのでしょうか 教えて下さい  分かりません

5万円程マイナスです。

A 回答 (4件)

> 5万円程マイナスです


今のうちに止めた方がよい。
FXなんて膨大なデータと、それを分析する大型コンピュータ(パソコンではないよ)を扱う専門の投資家が、あなたのような素人を食い物にするシステムに他ならない。
たまに儲けるのは、そのような投資家の動きを見て、それに付いていって儲ける程度。
まず無理。
傷が深くならないうちに足を洗った方が間違いない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました

お礼日時:2018/08/11 04:48

自分は雰囲気とカンです。


ゲームみたいな感覚ですね。
思うようにいかないときは流れが変わるのをのんびり待ちます。

もう10年以上やっているので、ドル円でも120円台から70円台のときまでありました。
半分遊び気分じゃないと胃がキリキリしますよ?
(マイナスが出て焦るならFXから手を引いた方が無難です。
 焦れば焦るほど失敗しますから。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました

お礼日時:2018/08/11 04:47

下がったら買う、そのスパンが長ければ長いほど安全です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました

お礼日時:2018/08/11 04:47

mt4もしくはmt5を使ってますか?


私はmt5のインジケーターを使って勝率をあげてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。
mt4.5分かりません
是非教えて下さい。

お礼日時:2018/08/11 04:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!