アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

適切な対応を教えてください!
普段通り部屋に掃除機をかけ終わり、掃除機の吸い込み口のホコリを取ろうとすると、中から5000円札が出てきたんです!!!
これって家族のへそくりなんですかね?、、、そうだったらやっぱり何事もなかったようにほっとくのがいいんでしょうか?
適切な対応の仕方を教えてください!お願いします!

A 回答 (5件)

神様からのご褒美です。



感謝して慎んで頂きましょう。
    • good
    • 3

放っておいたら 誰かが気づかず 捨ててしまうかもしれないので 一旦預かっておいて 誰かの物だとわかった時点で返す?のはどうでしょう

    • good
    • 0

うちの場合、家族に普通に「掃除機かけてたらでてきたぞぉ~~\(^o^)/誰のだ~?貰っちゃうぞぉ~\(^o^)/」って聞いちゃう(

笑)
    • good
    • 0

各人に訊くのがいいでしょう。

そのお金はヘソクリかもしれませんし、本人が落としたOR忘れたものかもしれません。小銭なら勝手に使われても許せますが、五千円は高額ですしね。
    • good
    • 1

自分のヘソクリにしておいては?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!