プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アベシンゾウは、今回の台風でも飲み会をするのでしょうか?前回の西日本豪雨では、ボンクラのアベシンゾウは赤坂自民亭にて飲み会をしていましたが、今回も飲み会をして、初動が遅れ、大量の犠牲者を出してしまうのでしょうか?

A 回答 (15件中1~10件)

質問者さんは元民主党なり共産党なりに政権を任せたいのかな?それともアソビはやめて中国に支配されたいのか朝鮮の手下になれとでも?

    • good
    • 1

誰でも、飲み喰い位するでしょう。

だったら‼️同日、臨検民主党並びに、政党名ロンダリンググループは二重国籍レンホウとか何グループが、飲み喰い集会をしてたぞ‼️どうするんだよ。安倍晋三首相には継続して頂きたい気持ちでいっぱいです。継続は国益なり継続は安全保障なり継続は外交力なり‼️
    • good
    • 2

アベ政権より暴力団の方がマシです!


暴力団には仁義があります!
ギャハハ!
    • good
    • 0

付け足しです。


あの人は庶民の痛みなどわからないのです。
しかし、友達と仲間の痛みはわかるようです。
    • good
    • 2

安倍は金持ちさえ押さえておけばあとはどうとでもなる。

と思っています。
しかし金持ちでもないあまり恩恵を受けている様には思えない◯◯な人達が安倍を支持し支える言動をする事に不思議な感情を覚えます。
そんな人達がいる以上あの安倍は庶民が死のうが災害にあおうがそんな事はあまり気にしません。
嘘をついたりはぐらかしたり素知らぬふりをしてその場を凌げばなんとでもなる。と思っているからです。現にここまで全てにおいてその様に振る舞い逃げ延びてきました。過去の総理であれば既に五回程辞任しているでしょう。
    • good
    • 2

盆暗の枝野も蓮舫も、超巨大ブーメランだと気付いてすぐに黙り込んだのにw


あんた、隠れ阿部信者だね。

その日の立件民主党 酒盛りwww
https://i.imgur.com/B9XZo5j.jpg
https://i.imgur.com/mebZ57t.jpg
https://i.imgur.com/hJffRHc.jpg
https://i.imgur.com/4UdPTc6.png
「アベシンゾウは、今回の台風でも飲み会をす」の回答画像10
    • good
    • 1

政府映像などは デジタル映像技術の発達により加工できる、10秒遅れだろうと30秒遅れだろうと5分遅れだろうとおなじ繰り返し放映だろうと適時調整できるのではないでしょうか。

政府とtvニュースは、セットだが、政府本人は一度の収録であとは録画編集機械が次回まで時間をつなぎ誤魔化すことができるような。
それに対して、想定外の災害での救助・救助品、衣類やら食料やら避難場所、それらは、リアルタイムではないでしょうか。地域の防災構想のようなもの、まだまだ話しを詰めなければならないのではないでしょうか。
    • good
    • 0

災害対応は、地方の仕事。


予算編成が、国の仕事。
    • good
    • 0

測量技術によって、等高線だけの地図もあり、河川の位置も判っている、なお、例年の経験値により危ない地点それらの情報の蓄積もある。

防災工事で先手を打てないだけではないでしょうか。災害が起きてから考える復旧工事では、遅きにしすではないでしょうか。
    • good
    • 0

No5です。



回答の訂正をさせていただきます。

誤:私は、前回の災害時については、初動が遅れたとは思えません。
→回答として成立していない。

正:私は、前回の災害時については、初動が遅れたとは思えません。
→前提が事実ではない→質問として成立していない。
「アベシンゾウは、今回の台風でも飲み会をす」の回答画像6
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!