プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

8月8日は「デブの日」。「デブ」をポジティブな言葉に言い換えるとどんな言葉が良いですか?
(1978年(昭和53年)に結成された大日本肥満者連盟(大ピ連)が「8」の地のふくよかなイメージと肥満体型こそ水着がよく似合うということから制定。)


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (69件中1~10件)

ふくよかな人くらいがちょうどいいかな!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
良いですね^^

お礼日時:2018/08/14 15:32

栄養たっぷりボディー

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
良いですね^^

お礼日時:2018/08/14 15:32

肉MAX

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/14 15:32

わがままボディ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/14 15:32

「あなたしか見えない」

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
良いですね^^

お礼日時:2018/08/14 15:31

そんなことより!

「8月8日は「デブの日」。「デブ」をポジテ」の回答画像64
    • good
    • 0

わがままボディ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
良いですね^^

お礼日時:2018/08/14 15:31

恰幅がいい



器が大きいような言葉だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
たしかに^^

お礼日時:2018/08/14 15:31

ブーちゃん❕❕

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/14 15:30

アブドラ・ザ・ブッチャー!!

「8月8日は「デブの日」。「デブ」をポジテ」の回答画像60
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/14 15:30
1  2  3  4  5  6  7 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!