電子書籍の厳選無料作品が豊富!

iPhoneについて
最近youtubeやtwitter、Instagramストーリーの動画などが再生ができないときが多々あります。
youtubeでは「問題が発生しました」とか、
twitterでは「このコンテンツは利用できません」などが出てきます。
WiFiもつけてるし一度消して4Gにしたりと繰り返しているのですがそれは関係ないようです。
アプリの電話でも自分の音声が相手に聞こえなくなったりする時があります。
充電の減りもかなり早いです。
バッテリー交換とかした方がいいのですか?

A 回答 (3件)

一回アプリ消して再ダウンロードしたら治るかも。


クラウドにバックアップあったらそれでいけるかも知れませんね。
    • good
    • 0

そういうのって1度もリセットかけたことない時に起きるよね。


文字であったり、いろいろな画面表示、
積み重なって…
ネットワークリセットでもしたら?
Wi-Fi再接続しなきゃならないけど。
    • good
    • 0

機内モードに切り替えて再接続したら。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!