プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分だと見慣れているから判断しずらくて…
これは男性にとってデブですか?ポッチャリですか?

「男性目線でデブですか?」の質問画像

A 回答 (12件中1~10件)

デブだね。

それに汚い。
    • good
    • 0

あんた結婚菓子類とかアイスとか食べてるから


痩せなさい!
    • good
    • 1

お腹がパンパンですね‼️。


ウエストをすっきりしましょう‼️
浣腸ですよ‼️
    • good
    • 0

ちょっと下腹部が出てるかなー。

でも服装のせいもあるし、デブ、ぽっちゃりではないよ。姿勢が良い!
    • good
    • 0

お腹周りがね...触ったり掴みたくなるw

    • good
    • 0

横向いてくれなきゃ分からん。

    • good
    • 0

健康的かもふんぶはふん

    • good
    • 0

私は質問者さんくらい少しポチャッとしてる方が好きですね


私とデートしましょう♪
    • good
    • 0

許容範囲のかわい子ちゃんです。

    • good
    • 0

ぽっちゃりだと思います。

デブのイメージは渡辺直美 みたいな 固有名詞ですまない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!