街中で見かけて「グッときた人」の思い出

鯖の水煮缶の汁を捨てたらカロリーはどれくらい抑えられるでしょうか?

A 回答 (5件)

その汁にも鯖の栄養が溶け込んでますよ。


カロリーなんか微々たるものなので摂取しましょう。
    • good
    • 0

「気にしてもあまり意味の無いレベル」だと思うことだね。


それより、大事な栄養素を無駄にしていることに気が付く必要があると思うよ。
ダイエットにためなら、すでに脳細胞のダイエットが出来上がっているかも。
脳細胞が痩せ細る。
救いようのないおバカさん。
    • good
    • 0

その汁の代わりに別の水分を足すなら、わざわざ捨てない方が健康にはよろしいかと存じます。

    • good
    • 0

ほぼ、変わりないでしょ^^


それよりも、ダイエットを気にする体系なら下記。

摂取カロリー マイナス 消費カロリー。^^

1-2=マイナス1.ダイエットはそれだけ。

それを通年、永年、楽しんで繰り返していくことで健康が保たれる^^

ですよ^^
    • good
    • 0

さぁ〜。

そこも栄養分なので全部料理で使っちゃうけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!