プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

貴方のお友達から[俺様の財布の中はいつも50万入ってるねん、げはははははwww(・∀・)]と言われたらどう思うねん?

A 回答 (16件中1~10件)

カードにしたら?( ・∇・)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うん(・∀・)

お礼日時:2018/08/09 09:12

少な…笑

    • good
    • 2
この回答へのお礼

僕の財布は最大1万しか入ってないよ。

お礼日時:2018/08/09 09:13

あぶねー (腹の中)



おごれ ( 言うセリフ)
    • good
    • 0

架空の話を考えても答えても意味がない。

    • good
    • 0

現金で無いと買い物(取引)が出来ない 危ない奴。


普通(大人は)小銭(数万円)とカード カードの限度額が所持金。

ブラックでカードが持てないと 普通は思う。
    • good
    • 2

で?って思う


あ、それを言うってことは、、、
おごってくれるのかな?(^_^)
    • good
    • 0

俺の鞄には5千万入ってるねん、て猪瀬元知事のように貧乏人はかわいそうと思う。

    • good
    • 0

一瞬すごいと思うけどキャッシュカードとかクレジットカードの方がもっと大金持ってるみたいなもんだから現金財布に入れとくなんてなんて意

味あるかなと思う
    • good
    • 0

>どう思うねん?


厚みが邪魔。
膨らんだ財布を持つ奴は猪と一緒に暮らす田舎者。

カード持てば上限枠を気にせず使える。
もちろんそのようなカードね。

女なら連れの男をATMにすればよろし。
    • good
    • 0

実際にいましたね。



そういうのが。

デパートの警備員をやっている奴でしたが、
いつも百万円の札束を持っていて
みせびからし、自慢していました。

俺はタイに広大な牧場を持っている、という
のが口癖でしてね。

最初は凄いなあ、と感心したのですが、
時間が経つに従い、ただの嘘つきだ、という
のが判ってきました。

「俺は今度○○の資格試験を受けるんだ。
 願書はもう出した」
「あの~、まだ願書の受付は始まっていないんだけど」

「俺は、空手八段だ」
「凄いですね。で空手には200モノ流派がある
 だけど、何流ですか。
 得意技は?」
「・・・・」
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!