電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大人の発達障害の男性の事を、ある程度知っておられる方、お願いします。


失礼な質問で申し訳ございませんが、発達障害の男性は、童貞の男性ですがエッチな事を妄想などで、勃ってしまた時に自分一人で出したりとか、処理は自分でできるのですか?

A 回答 (3件)

…発達障害って言っても、いろいろ種類は幅広いからね。



基本、性行動は本能なので、誰でもがやることだと思います。
好きか嫌いかは個人差があるようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/09 18:04

あのさ、あなたはさ、発達障害者のことを、重度の知的障害者と同一視してない?


知的障害は発達障害中の一部っちゃ一部だけど、今よで言われている発達障害のほとんどのケースは知的障害をほぼ合併していない例のことだよ。
発達障害は、ただ社会性がやや欠如しているってだけのケースが多いだけで、自慰行為がちゃんとできるかとかそういうレベルの話じゃない。
対人関係スキルが足りないくらいで、ほかは健常者と全く変わらないの。

あなたの質問の「発達障害」を「重度の知的障害者」に変えれば、その疑問も理解できる。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答になってませんね。
せっかく回答もらたのに、残念!

男性の性の回答がほしいのに、あなたは!笑笑笑

お礼日時:2018/08/09 18:03

興味があればします、


そういったことに無関心であればしないと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!