アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

蝉に水をかけたら何分ぐらいで死ぬんですか?

質問者からの補足コメント

  • 本当は1ヶ月ぐらい生きるじゃないの?

      補足日時:2018/08/09 15:47

A 回答 (8件)

101っ回かけても死にまっしぇん。

    • good
    • 0

水をかけたくらいでは死にません。



セミを含めた昆虫には体の表面に小さな体毛が生えていたり、水をはじいたりする機能がありますから、水をかけたくらいでは死なず、水に浸けてもすぐには死にません。オイルやアルコールなどをかけると呼吸できなくなり、死にます。
    • good
    • 0

小便で釣り返してくれます

    • good
    • 0

元気ならすぐ逃げるでしょう。

(笑)
    • good
    • 0

セミリタイヤする

    • good
    • 1

地表に出て7日間生きるだけだから、そーっとしておけば?

    • good
    • 1

水をかけても死にません。


雨に打たれても死にません。
    • good
    • 0

水をかけても死なん。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!