プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学生時代から男子と業務連絡したり雑談するだけで、場合によっては ほぼ関わりがないのに噂を流されます。(質問者がAくんのこと好きらしいよ〜 など。)
相手に勘違いさせるようなボディタッチや甘い声では話していません。友達や同級生として接しています。

噂を流されやすい女性の特徴を教えてください。

A 回答 (2件)

地味で女性陣ともあまり話さず友達も少ない様な人だと好き勝手言われやすいですね



噂を流す方も本当に貴方が好きかどうか真実なんてどうでもいいんですよ。その場が盛り上がれば楽しいでしょ?

だから貴方もあんま気にしない方がいいと思います
    • good
    • 1

特徴なんてそんなもんないです。



その気になれば誰に対してでもできますからね。

所詮噂です。

無視できるかどうかです。
気持ちを強く持って負けないことです。

強いてあげれば、噂を流す張本人がその男子を好きな場合ですね。
嫉妬心から引き剥がそうとしますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!