dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もし、いままでに東京外大と大阪外大の編入試験受けたことがある方、もしくは受けようとしたことがある方で、編入試験の小論文の問題がどんな内容だったか覚えている方、いらっしゃいましたらぜひ教えてください!!

それから、面接でどのようなことを聞かれたかも知りたいです。覚えてる範囲で結構です。宜しくお願いします!

A 回答 (1件)

受けたことはないですが、そういう試験は、閲覧可能だと思うのですが。

大学に問い合わせてみましたか?
もちろん、直接大学に行かなくてはならないと思いますが。
少なくとも、大学院の試験は普通、閲覧できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、はい。すみません、言葉足らずでした。
ある程度の過去問は入手してるのですが、入手できなかった部分をご存知の方がいらっしゃれば・・と思ったのです。

お礼日時:2004/11/09 00:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!