dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この時期帰省ですが、夫は妻の実家に帰るのは、いやですか?
ちなみに、私は夫の実家がとても、苦手です。嫁のさな定めされませ。

A 回答 (2件)

特に肩ぐるしかったり、面倒なことを言うような人がいたりすると嫌ですね。


かと言って、どうしようもありませんね。
型通りのあいさつをして、早々に帰宅しましょう。
そして、気にしない。
何を言われても、相手が勝手に思っているだけで、
それは正しくないと考えましょう。
お疲れ様ですね。
    • good
    • 0

はい。

嫌です(;´Д`)
道路その他交通機関は込みますし、義理の親には、気お使いますし。
グッタリですW
しかし!妻の笑顔やこどもの楽しそうな顔を見ると、嬉しいです(`・ω・´)ゞ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!