アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は韓国人です。
日本について知りたいので
来年、日本に留学行く予定ですが、
帝京大学の経営学部について知りたいです。
よろしくお願いします。^^

A 回答 (3件)

こんにちは、私は03年に帝京大学大学院文学研究科国際総合文化専攻修士課程を修了した者です。

大学、大学院と合わせて約6年間ですが帝京に在籍していました。

さて、質問に対する返答ですが、まずはよく大学のことを調べて下さい。帝京大学には経営学部はありません。経済学部の間違いではないでしょうか?経済学部でしたら八王子キャンパスになりますね。昔と比べて交通の便はよくなりました。バス停がキャンパス内に設置されましたからね。学費は他の私立大学と比べて高いですね。先生の質は専攻にもよりますが、良い方だと思います。
でも、一番大切なのはあなたのやる気だと思いますよ。日本に留学するのですから、多くの事を学んで吸収し、将来は、韓国と日本の掛け橋になって下さい。
    • 0

スポーツ留学ですか?

帝京は私大の中でも学費が高いですよ・・・
特待生(学費免除とかで)入学するんだったら別ですけど

経営学部(経済)でしたら別の大学がいいと思います。
    • 0

余計なお世話ですが、なぜ帝京なんでしょうか。

。?
いろいろ比較検討されて帝京が気に入ったのでしょうか。

やりたい学問が帝京にあるのでしたらいいのですが、世間一般の認識はあまり高くはないです。

しかし、たしか帝京に経営学部はなかったと思いますが。経済学部のことでしょうか。

とにかく、他にもいろいろな大学がありますのでよく検討されるのがいいです、学費も韓国の大学の何倍もしますので。。
    • 0