dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に回答求む。清楚な見た目の女の子が〇〇っスね!って話し方だったら、ギャップにドキッとしますか?
それとも引きますか?
私は見た目は清楚で、よくAKBや乃木坂にいそうと言われます。だから話し方も引かれないように気をつけていますが、本当は〇〇っスね!って楽に話したいんです。男性の皆さんはどう思いますか?
教えてください。

A 回答 (6件)

個人的にですが女性がッスっていうのが嫌いです。


どんな容姿でもです。
    • good
    • 1

私は引きますね。

そもそも女性がそのような話し方をすること自体、嫌です。
なんかすごく感じ悪いです。
仲間内でも嫌です。
    • good
    • 1

無理してそうで嫌だな。

    • good
    • 1

私はちょっと無理だと思う派です。


もちろん、時と場合を考えての事でしょうが…
そういうギャップは要らないかなと。
    • good
    • 1

ルプスレギナみたいでいいと思います。

    • good
    • 1

良いんじゃないですか、素のままで。


清楚=○○っす でも違和感ないですよ。
平常心での会話が一番素敵です。
要は、中身ですよ、中身。見かけや言葉じゃないんです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あざっす!
頑張ります泣

お礼日時:2018/08/10 21:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!