アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

警察に前科歴がバレるタイミングとは書類送検の段階なのでしょうか?
それとも書類送検前の段階でもうバレているのでしょうか。

A 回答 (4件)

捜査段階に於いて被疑者が浮かび上がった時点で前歴の有無も調べられるでしょうから、そこで判ってしまうでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなに早い段階で分かってるんですね!!
書類送検まで行かないと分からないものだと思っていました(∵`)

お礼日時:2018/08/10 23:55

取り調べの段階で分ります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その時点でもう分かっているんですね!!
ありがとうございました(>_<)!!

お礼日時:2018/08/10 23:56

容疑者の段階で照会しているはずです

    • good
    • 0

容疑者として特定された時点で 余罪がないか 前科・前歴がないかの 身元照会が掛けられます。

データベースへの照会です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!