都道府県穴埋めゲーム

至急お願いします!

付き合ってた時に撮った動画や写真を、ネットやアダルトショップで販売すると言われました。

LINEのやり取りで、画像で本?の表紙に私の咥えてる写真などがモザイク付きで何枚かあり、エロい感じの見出しが書いてありました。
左下にバーコードがありました。
怖がらせるために作ったならまだいいのですが、本当に販売用だとしたら怖いです。
その表紙らしき画像は、実物ではなくネット用の表紙だったので、アプリなどでコラ画像みたいに作れるものなのですか?

どうやって作ったの?って聞いたら、業者に頼んで作ってもらったって言ってました。
結構クオリティが高かったので、不安です。
アダルトの表紙のコラ画像を作るアプリやサイトってありますか?

文が乱れていて読みずらかったらすみません。
至急お願いします。

A 回答 (5件)

証拠があるので、これは立派な脅迫罪です。

警察に相談しましょう。

元カレがどんどん調子に乗ります。至急です。
    • good
    • 2

アプリなどでコラ画像みたいに作れるものなのですか?


 ↑
ハイ、簡単に作れます。



アダルトの表紙のコラ画像を作るアプリやサイトってありますか?
  ↑
サイトは知りませんが、アプリなら
いくらでもあります。
    • good
    • 1

「警察に相談します」で済むことじゃないですか?

    • good
    • 2

アダルト系があるかは分かりません。


表紙と裏表紙の順番は?
モザイク付きとの事ですが、タイトルとか分からないですかね?
    • good
    • 1

雑誌の表紙風に加工ができるアプリは、沢山あります。

タイトルも自由に決められます。
本物の雑誌だったら、だいたい裏にバーコードがあると思うので、表紙にあるなら加工されたものだと思います。
アプリの検索で、雑誌の表紙と検索すると沢山出て来るので、見てみてください!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アダルト系もあるんですか?
表紙と裏表紙が1枚の画像に載っていていました。
すごく不安ですがコラ画像だと信じたいです。

お礼日時:2018/08/11 00:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報