プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

AdwCleanerは、https://toolslib.net/から、ダウンロード
されると思うのですが、英語がわからず、使い方がわかりません。
いままでもAdwCleanerは、使い続けてきましたが、いつしかホームページ
が一新されてダウンロードの仕方がわからなくなりました。
長いこと利用してきましたので、安全なものとは理解しております。
また、安全性については、以前質問し、安全なものとのご回答をいただいて
おります。

英語がわからない私に、AdwCleanerの使い方を教えてください。
よろしくお願いします。Windows10です。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    早速のご回答ありがとうございました。
    リニューアルチェンジしたんですね。開発中ということは、まだ、
    正規には使えないということでしょうか。
    申し訳ありませんが再度ご回答いただくとありがたいです。
    よろしくお願いします。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/08/13 05:36

A 回答 (1件)

AdwCleanerはMalwarebytsに引き継がれて開発が続けられています。


見た目も変わりましたが日本語対応していますので、
設定まで一通り目を通されれば良いです。
ダウンロードページは英語ですけど。
https://www.malwarebytes.com/adwcleaner/
「AdwCleanerの使い方を教えてくだ」の回答画像1
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
AdwCleanwerよくわかりました。
今後の参考にさせていただきます。

お礼日時:2018/08/15 05:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!