プロが教えるわが家の防犯対策術!

このチケットで品川から山手線乗れる?原宿まで

「このチケットで品川から山手線乗れる?原宿」の質問画像

A 回答 (3件)

昔は乗車券と特急券が別で


乗車券は「都内23区内」などと範囲が広かったので
新幹線から先は在来線で少し離れた駅での降車も可能でした

スマートexは乗車券特急券一体で降車駅が「品川」と指定されてるので
品川駅→原宿駅間の運賃が別途要ります
    • good
    • 0
    • good
    • 0

原宿駅を降りる時、品川から原宿までの差額を払えばいいだけです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!