dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は看護学校に通いながら看護助手として総合病院で働いています。 私、20歳 おばさん助手 60手前
先輩助手さんが、私には優しく接してくるのに 、
私が帰った後などに、あの子は〇〇もできんね。 とか
私には一言も注意してきてないのに、ナースステーション内で、強く注意しとったけん。そがん態度なら教えんぞ。って言っとったけんとナースステーションの看護師にも聞こえるように言ってたそうです
私には一言もそんな事言ってきてないし、
優しく接してきてたのに。なんなんですかねこの人
本当に精神的に参ってます
信用できません

A 回答 (3件)

まだ、人の裏がわからないようですね。



それを言っていたのは、誰ですか?
大抵の場合、あなたにそう言っている人があなたへの不満の言い出しっぺです。そして、そのお婆さんは「これ以上、攻めないで。私が指導しておくから」と言う意味で、防波堤になったのかと。

人の悪口を言う人は、その人自身が言いたいから、人のせいにして言うことの方が多いですよ。

ご参考までに。
    • good
    • 2

気にせずさっさと看護師免許とりましょう。

    • good
    • 1

そんなこと、気にしないことですね、相手は貴方の若さと、目標があることが、羨ましいのでしょう、きにせずさ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!