電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スマホの見すぎで目全体が小さくなって周りの肉に囲まれた細胞は市販の目薬で元通りになりますか?ドライアイというものです。手遅れとかは関係ないですか?サンテ快適40の目薬で完全な状態に戻りますか?詳しい方おしえてください!とくに医者が答えてくれたら嬉しいです

A 回答 (2件)

あのね、何回も同じ投稿繰り返しているけど、そもそもスマホの見過ぎで目が小さくなる、なんて事ないの。


ドライアイなら眼科でヒアルロン酸入りの目薬処方してくれるから。市販の目薬よりは治るよ。手遅れはない。

原因がスマホの見過ぎとわかっているのによく投稿してるね。スマホ止めれば治るかもよ?
    • good
    • 1

間違いなく元通りになります。

ご安心下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたは詳しい人ですか?

お礼日時:2018/08/12 09:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!