電子書籍の厳選無料作品が豊富!

明日お寺にお盆迎えに行きますが、お寺にお包する金額は?

A 回答 (5件)

同じ檀家の近所の方に聞きましょう

    • good
    • 1

寺でちがう

    • good
    • 1

お迎えの仕方によって違うよ。


10万円くらいから、寺の外で礼拝してくるだけなら、お布施もいらない。
    • good
    • 0

3000円!

    • good
    • 1

1万(^_^*)

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!