プロが教えるわが家の防犯対策術!

49才男性です。子供女の子18才と15才がいます。1年くらい前から妻の朝帰りが始まり、2人の関係にずれが生じて会話をするとすぐ喧嘩になり、半年くらいほとんど話していません。子供は可愛いので我慢してますが離婚した方が良いのか悩んでいます。率直な意見聞かせて下さい

A 回答 (3件)

年も年なのだし、子供もだいぶ大きくなったので


互いに干渉しない
但し子供の事に関しては協力する

という選択も有りですね

あなた自身は嫁さんへの気持ちは醒めているのか
それとも関係改善を考えているのかですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/08/13 08:33

離婚したら子どもはどっちが育てるの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分妻だと思います。

お礼日時:2018/08/13 08:34

何か朝まで夢中にできるものが見つかったのでしょうかね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

妻との関係修復に向けた方が良いですかね

お礼日時:2018/08/13 08:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!