アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんが思う、プールの監視員さんの
イメージって何ですか?
なんでもいいので教えてください!

A 回答 (4件)

かっこいいですかね?

    • good
    • 0

真っ黒やな

    • good
    • 2

もっこりパンツとギャランドゥ

    • good
    • 1

色黒で、ムキムキで、子供が寄って来ると、ウケないギャグを言う。

実際にそんな人が多かった。今は、もっと洗練された人が多いのでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!