プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は殺したいほど憎い人がいて、その人に消えてほしいと思っています。

ただ、本当にその人を何らかの方法で殺しても、警察に捕まらない自信はないし、刑務所に入りたくありません。

どうしたら、殺したい衝動を抑えられますか?

A 回答 (29件中1~10件)

その人を殺したら自分が刑務所入るのですよ。


ソイツのせいで人生棒に振りたくないなと思って殺したい衝動を抑えます。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

そうですよね、そいつのせいで刑務所なんてばかくさい。
回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/16 21:00

そこまで嫌いならもう相手に全てぶつけてみるのも結構アリですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

相手の目の前で、思っていること、相手がしてきた数々の矛盾、失礼なこと、怒濤のように吐き出したい!!!言えたらなぁ、その度胸があったらなぁ

今の私には難しいです。でも、想像しただけでもちょっとスッキリしました。

お礼日時:2018/08/16 21:03

殺したいくらい嫌いってことを相手に伝えて


自分と関わらないようにしてもらうのはどうでしょう?
嫌いな所を筋を通して言うのがいいと思います!
嫌いな奴を自分が殺して捕まるのなんてバカバカしいです!
相手が立ち直れないくらいに嫌いな所を言ってしまいましょう(笑)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/16 21:08

一切無い‼️逆質問がありますが、異常なご質問ですね‼️

    • good
    • 0

刑務所に入りたくないなら、それを理由に実行しなくて良いのでは?私も衝動的に何度か殺意湧きましたが、何とか耐えて今に至ります。

    • good
    • 5

下の方もおっしゃっていますが、実行に移さなければいいんです。



包丁握るとこまでいったとしてもね。

頭のなかでいろんな方法で惨殺しましょう。
    • good
    • 2

妄想の中で殺すしかない



ある時は刺殺
またある時は絞殺
またまたある時は撲殺

などなど

様々な殺し方で何度でも殺せます。
    • good
    • 5

ゲーム内で殺しまくる

    • good
    • 0

私の場合、まずはその人の良いところを1mmくらい探してみます。


良いところが見つかれば、少しずつ気にならなくなることもあります。
どうしても、憎い感情が消えない場合は、妄想の中でたくさん苦しめることをイメージします。
私はそれで基本はスッキリしています!こったん
    • good
    • 1

そうなる前に誰かに相談する。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!