dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は殺したいほど憎い人がいて、その人に消えてほしいと思っています。

ただ、本当にその人を何らかの方法で殺しても、警察に捕まらない自信はないし、刑務所に入りたくありません。

どうしたら、殺したい衝動を抑えられますか?

A 回答 (29件中21~29件)

ほらほら!仕返しのシナリオを考えて!その人の社会的地位を奪う

    • good
    • 1

殺す以外のその人が不幸になる方法を考える。

    • good
    • 1

ご質問から、お互いに人間なのですからその人を許すことを考えましょう。


昔から、どんな人にも長所は見つかると言います。
相手を許すことの長所は、御質問者様の気持ちを楽にしてくれるものです。
ご参考まで。
    • good
    • 0

もうそんなの沢山いるよ!



でも殺さないけど

万が一殺したら自分の負け
    • good
    • 2

せめて、丑の時参りをしましょう。


http://霊能.com/p054/
「殺したい衝動を抑える方法はありますか?」の回答画像5
    • good
    • 5

「他人に依存しない」という、世の誰もに有効であろうきわめて一般的な素養を身につける

    • good
    • 4

ずっと「殺したい」と思っていればいいじゃないですか。


それだけなら罪にはなりません。

で、その人と離れていれば超能力者でもない限り殺すことはできませんから
殺人者になってしまうことはありません。
    • good
    • 0

分かります。

私も殺したくて仕方ない人がいる…。刑務所にも入りたくない。だからその人が写ってる写真燃やして捨てたりしてます。
それだけで全ておさまるわけじゃないけど、少しは気が良くなるかも
    • good
    • 0

関わらない。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!