プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は殺したいほど憎い人がいて、その人に消えてほしいと思っています。

ただ、本当にその人を何らかの方法で殺しても、警察に捕まらない自信はないし、刑務所に入りたくありません。

どうしたら、殺したい衝動を抑えられますか?

A 回答 (29件中11~20件)

そうなる前に誰かに相談する。

    • good
    • 0

暴力等を受けてるならば、その人との会話を携帯電話の録音機能なんかで録音して、信用出来る人に相談するか警察に行くのはどうですか。

次に精神的な場合は、可能な限り避けて下さい。逃げるが勝ちと言う言葉があります。逃げて逃げて逃げまくりましょう。
    • good
    • 0

プレステVRで殺しましょう

    • good
    • 0

その人から離れるのが一番。

    • good
    • 7

その殺したいほど憎い人の幸せを、心の底から願ってみませんか?


そうすると神様が喜んであなたに数億円の宝くじを当ててくれる……。

今、神様からそんなクエストを出されている。

そう妄想や空想して見るのは如何ですか?(^^)
少しは心が穏やかになれるかと(๑・̑◡・̑๑)
    • good
    • 2

衝動を行動に移さなければ問題なし。


頭の中でなら何回でも殺せますから、想像に留めておけば良い。

何十回、何百回もでも、どんな方法でも殺せます。

思うのは勝手ですから。
    • good
    • 1

日本の警察は優秀です。



人生を棒にふりますよ…

嫌いな相手や憎い相手が頭から離れないということは、相手に支配されていることになります。

それって悔しくないですか?
嫌いな相手に支配される…

これほど屈辱的な事は無いはずです。

忘れて相手にしない…が一番優位になれます。
    • good
    • 4

そんな奴のためにあなたの人生棒に振って良いんですか?


そのあたりよく考えましょう。

あまりよくないですが、適当な物に当たると少しは晴れますよ
(クレし〇のねねちゃん的な)

あとはスプラッターな漫画を見たら引きます
    • good
    • 0

精神科で電気痙攣療法を受けると、脳内が一旦リセットされるから、その衝動は完全に消失。

ただほんの少し早い、大切な思い出も完全に消えるけど、人をあやめるよりマシでしょう。
    • good
    • 0

仏教には怨敵を調伏するには愛語を根本とするなり、という言葉があります。


調伏とは悪行に打ち克つことです、愛語とは心のこもった優しい言葉です。

その憎いと思う人に対して優しい言葉をかけ、何か奉仕してあげるといいですよ。
その憎い人もはじめからそういう人だったのではなく、成長過程でそういう人間になってしまったのです。
憎しみを愛へと昇華し、どんな人にも愛情を持って接すれば、そういう衝動もなくなると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!