アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生が中学生に大人っぽさを感じる時はありますか?
どういう服装が感じますか?

A 回答 (5件)

無理するな。

背伸びしすぎると男は経験値用にしてしまう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり大学生に対してアピールするのは無理がありますよね…
ありがとうございます

お礼日時:2018/08/14 20:43

自分の場合、セーラー服をやたら短くし付けまつげやカラコン、シュシュでバッチリ決めて、ピアスを開けている時。

「大学生が中学生に大人っぽさを感じる時はあ」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大人の視点が分かりました笑笑
ありがとうございました!

お礼日時:2018/08/14 20:46

男性の場合:白いTシャツに黒のジャケット、または、いらない。


下は、ジーンズ
女性の場合:リボンをブラウスにつける。
下は、黒のロングスカート。
がいいと思います。参考になればいいです。
    • good
    • 2

ノースリーブ位かな?


顔付きがまだ幼いので。中学生なら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね……
ありがとうございました!

お礼日時:2018/08/14 20:46

大人っぽくしようとしてるのはわかるけど、年齢が明らかに違い、その様な視点で見てしまうから、中学生は中学生のままかな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうなんですよね…
大学生を好きになってはしようがありませんよね
ありがとうございました

お礼日時:2018/08/14 20:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!