dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あらためてしりました。
宙に舞うダンク バックシュート レイアップ***これが綺麗ですね。
そして、ロングシュート。
アメリカのプロバスケの選手としては、身長は普通ですよね。
それをカバーした彼の肉体は、すばらしいですね。!!!

A 回答 (1件)

MJが現役の頃、NBAをよく見ていました。


それ以前には、バスケに興味はありませんでした。
たまたま見たMJのプレイに、釘付けになりました。
素人をも引き込む彼の魅力、凄いと思います。
MJの二度目の引退の後、NBAはあまり見なくなりました。
最近では、ステフィン・カリーがカッコいいと思いますが、MJほどではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ステファン・カリーですね。ネット観戦させて頂きました。
背は低からず高からずでしょうか。?
それにしてもロングシュート。素晴らしいですね。
それとドリブル&アシスト。綺麗なレイアップシュート。
たまに見せるダンクシュート。愛嬌もありまさしくスターです。
なぜロングシュート。魅力あるかご存知ですか。
試合終了の笛がなっても放たれたボールがゴールすれば、よしなんです。***
確かにマイケルジョウダンと比べたら、!!!彼はバスケの神様ですから。
ナイキの製品に彼のネームが入るだけで、今の選手は高額な報酬受けてます。

私の一押しの選手ご紹介しますね。
ネイト・ロビンソンです。175センチですが、見事なダンクを決めます。
そして総合的にも素晴らしい選手です。すべてが美しいです。
練習風景も見ましたが、半端じゃないです。
でもさすがアメリカ。楽しく効率よくの精神を感じました。

あしからず。

お礼日時:2018/08/17 15:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!