dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな女の子の苗字を自分の苗字に変えてみたりって妄想は男子なら誰もがするんですか?

A 回答 (5件)

男は多分しない。


付き合いたい子と結婚したい子はイコールではないからかもね。
    • good
    • 0

(`・ω・´)その発想は無かった。

    • good
    • 0

しない。


結婚生活を妄想なんてするかな?新婚ラブラブならするか。
でも、名字替えてニヤニヤするなんて、何が楽しいのかわからない!
    • good
    • 0

女子がだよ。

(笑)
    • good
    • 1

誰もが、とは言い切れませんが、あると思います。


その場合、もし結婚したら…みたいな前提でしょう。
でも片思いであれば次の瞬間に疑念や雑念が生まれて
妄想は長続きしないどころか虚しい思いをするでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!